コン太が我が家に来た頃は、まだデジカメなど存在せず(!?)、その頃の写真はぜ〜んぶフィルム。
今回HPリニュにあたり、これまで公開した事がなかった当時の写真をスキャンしてみました。
古過ぎて退色している写真も・・・(^^;)

1月27日(我が家に来た翌日)

初日は夜鳴きする事もなく、朝サークルを覗きに行くとちょこんとお座りして待ってました=*^-^*=にこっ♪
1月27日(生後2ヶ月)

まだサークルから出すべきではないんだけど、仕事から帰りすぐにサークルから少し出してみた
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2月22日(生後約3ヶ月)

まだまだちっちゃ〜い
3月4日(生後3ヶ月ちょい)

毛がまだ赤ちゃん毛
3月4日(生後3ヶ月ちょい)

あどけない表情〜
3月4日(生後3ヶ月ちょい)

やんちゃ小僧、ママをホール!
1・2・3

3月17日

乳歯がカイカイなのか、色んな物をかじってました。
中でも紙類はだ〜い好き
3月23日

だんだん、前髪?が伸びてきたので、ちょんまげに
4月27日

おすまし(^ー^* )フフ♪
4月27日

おすましの次は=*^-^*=にこっ♪
親ばかですが、ぬいぐるみみたい(*^.^*)エヘッ
7月18日

ママの田舎・青森に初帰省
東経141度、北緯41度で、海デビュ〜
8月30日(生後9ヶ月)

急にデカクなった気が・・・(^^;)
9月1日

9月23日

ブラッシングでキレイキレイしましょ〜♪
9月23日

キレイになったね、コン太♪
9月23日

ムーミンに出てくるノンノのお兄さんみたいに見えるのはママだけ?
10月25日(もうすぐ11ヶ月)

鼻、真っ黒でデカッ!Σ(ёロё)ホエー!!
11月24日

1才まであと5日

11月24日

この頃はPCもウェアも今の様に普及してませんでした。
これが初めて買ったお洋服だったかな〜!?


     

inserted by FC2 system