『KONTA-MAMA'S ROOM』
http://konta1129.web.fc2.com/
  
(いずれもミルキーママさんより頂きました)


リンクして下さる際は、一言ご連絡頂けると嬉しいです!

マルチーズのお友達(別犬種の多頭飼いの方も含みます)
コン太のマル友・第一号のポロンちゃん
2000.11.28生まれとコン太とお誕生日も一日違い!(年は違うけど)
ママのeriさんの趣味のデコパージュ、エコクラフトetcは必見!
お家ではパパさんに『奥ちゃま』と呼ばれ、ママのeriちゃんはポロンちゃんの『お女中さん』らしい・・・
現在、育児中という事で、HPはお休みされてます。
クリクリお目目が愛らしいフランちゃん
2005.3.14には華花ちゃん(人間)が誕生し、より賑やかなフラン家に(*^-^)ニコ
2001.7.17生まれのフクちゃん。2004.9.15誕生の美咲ちゃん(人間)、ネコのケント君、シーズーのベティちゃん(ご実家)、そして2005.5にお星様になったフェレットのチョロ君と家族がいっぱい♪
ママさんはとっても活動的!ご家族のお出掛けブログなどは家族愛が満載!!
92.10.12生まれの黒猫ジジちゃんと97.1.3生まれの癒し系笑顔のらむちゃんのHP
らむちゃんには00.8.3生まれのプリンちゃん(マル)、06.5.23生まれのピヨちゃん(ポメ)、06.5.12生まれのチョコちゃん(マル)と可愛い家族がいっぱ〜い(*^-^)ニコ
とっても明るいママのまきさんとマルチーズのららちゃん&ラリー君&ブリスちゃん&ロイ君のほのぼのHPです☆
Mシュナのシュワくん、ちゃとら猫のキスケくんと仲良くハイパーに過ごしてる空くん
ママさんはお出掛け&おしゃべり大好きさん[壁]・m・) プププ
ミルキーママさん、ミルキーくん、Mダックスのクッキーくんのお誕生日は偶然にも3/31と一緒
\(◎o◎)/!
ハイパーなミル・クッキー君と、アウトドア好きのパパ&ママとパワフルなファミです♪
2000.11.10生まれの夢ちゃんは、いつもパパ&ママにヒッツの甘えん坊なお嬢様。
お出掛け時の定位置はパパ&ママの肩の上!お外のアンヨは苦手なの・・・
家族みんなの愛情たっぷり受けてセレブ・マル目指してま〜す♪
2003.2.4生まれのムクちゃんはコン太の大のお気に入りマルちゃん。
2005.12には05.10.22生まれのメイちゃんという妹の出現でより賑やかなムクファミに♪
ムクちゃんの『おれ様日記』はメイちゃんの『妹ちゃん一言日記』は必見!
ママのひろさんの文才はお見事!とっても楽しいHPですよぉ♪
2004.3.1生まれのHANAちゃんはクリクリお目目でちっこくとっても美人しゃん!
お友達のHPでHANAちゃんを見て一目惚れし、お友達になって〜と早速HPへ押しかけちゃいました(*^.^*)エヘッ
今は、SHOPのスタッフさんとして大活躍中〜♪
ドッグショーで活躍だったファリーンちゃん&はやて君。特にはやて君は2005年で引退するまで素晴らしい成績を!
そして新たに家族になったかなた君が今は優秀なショードッグを目指してます。
04.9.7生まれのちっこくて人見知りしない可愛い男の子マル・ポポちゃんとまだまだコギャルとしてもいけそうな(!?)オーナーのトモコさんのHP。
2005年はポポちゃん&トモコさん共々、モデルデビュ〜。♪〜(゜ε゜( )ヒュ〜ヒュ〜
02.11.14生まれのマロン君、2004.8.18にnanaちゃん(人間)という可愛い妹と、2005年には九州のSAMファミリ〜さんから05.6.16生まれのDONちゃんを新しい家族に迎えどんどん賑やかなファミリーに〜♪
管理人・ボスママさんはとっても明るく楽しいママさんですよ〜!
2001.4.17生まれのルビー君はやんちゃな甘えん坊さんで、ママが大好き〜♪ママさんを見つめるお目目は、特にキラッキラッしてて超可愛い〜!!
そんなルビー君の好きな事は、大好きなママさんとお散歩に行く事。
二人で自転車に乗って公園をはしごってことも(^ー^* )フフ♪
ルビーのママさんは、カッコイイって言う言葉がピッタリの素敵な女性。私の憧れ
華奢なBODYにごっついカメラを持ちパシャパシャしてるお姿は、プロのカメラマンさん!?と間違えそう〜。HPは、たくさんのお部屋があって、見ごたえたっ〜ぷり。
マルチーズ界では欠かせない有名ファミ『ウニファミリー』さん。
大黒柱の99.4.17生まれのウニ君を筆頭に、ウニ君のステキな
お嫁さん01.1.24生まれのネギちゃん、02.9.10生まれのナスちゃん&ニラちゃんという可愛い娘ちゃんの4コロちゃん達の賑やかな様子がご覧頂けますよ〜!
美人で優しく面白いウニ母さんも有名なお方!ほらほら、気になってきたでしょ?さぁ、GO〜♪
86.6.20生まれのコロンボ君、01.6.27に虹の橋を渡っちゃったけど、管理人コロパパさんのコロンボ君に対する深い愛情は永遠です!その愛情が感じられるとても素敵なHPです。
BBSは、楽しいハイパーアイコンの利用が出来、コロパパさんファン&ワンコ好きさんでとても賑わってますよ!!
そして、「叱咤花舞狸庵」ではソフトの使い方、カメラなどのレクチャーをして下さってます。
プロフで紹介してますコン太のIDカード、コロパパさん作です!
コ ン 太 の 親 戚 さ ん
現在、HP閉鎖中です。
02.7.31生まれのティエラ君は、コン太の数少ない親戚さん!
ティエラ君は男の子だけど、ワンピやおリボンがとっても似合うカワイコちゃん(*^-^)ニコ
ソプラノボイスのワンワンで元気にご挨拶をしてくれま〜す♪
現在は06.6.4生まれの弟・ソルナ君を迎え、仲良く暮らしてます。
ママさんは若くて美人しゃん!でもなかなかしっかりした努力家さんです
コン太の親戚さん、ミ〜チョン君とママのMamさんのHPで〜す♪
ミ〜チョン君は2005.12.25にお星様になってしまいましたが、Mamさん家族にはもちろんお友達のみんなにもたくさんの思い出を残していってくれました。ミ〜チョン有難う!!
今頃は虹の橋でたくさんのお友達と走り回っているでしょうね。

Mam's TravelではMamさんが行った場所を画像で紹介!そして、娘さんからのL.A.写真は(* ̄。 ̄*)ウットリ
異 犬 種 の お 友 達
トイマンチェスターテリアってご存知?こちらはそのZUNIちゃん♀とWANの小物作りがとってもお上手なママさんuniさんのHPです♪
ワンコ大好きねえさんrituさんのHPです。
こちらでは、パピヨンのFUNKY君・スムースコートチワワのALICEちゃん・ロングコートチワワのしずくちゃん、風花ちゃん、それぞれの可愛らしさが拝見出来ま〜す♪rituさんの作るワンコグッズ(おべべ・キャリーバッグ)は絶品!!
ワ ン コ サ イ ト
毎月色々な部門のワンココンテストのエントリーを募集してます
入賞すると雑誌に掲載されますよ〜ん
血統書から親戚さんを探せますよ
血統書から親戚さんを探せますよ

         

inserted by FC2 system